ハロの外部記憶インターフェイス

そろそろ覚える努力が必要かも…

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィの人気は簡単さかな...

ではないかと思う。 多分 少しやってみたけど、本当に日記を書いてコメントを書く 時々メッセージを送るくらいで 複数の掲示板も写真アルバムのページも提供してない。 でもその簡単、シンプルさはやっぱパソコンの知識が無くても だれでも大体似たレベルの…

日本で有名なミクシィ

ようやく友達から紹介を貰って始まることになりました。 まだ、何日たってませんが、機能はそうないようだが 中身てきには色々興味がありますね。

日本に来てから、初めて防災訓練に参加した。

感想は...寒かった...−−; サイレンが鳴って非常階段で外にでる。 そこで火を付けてまた消す。 まあ、詰まんないけど、とにかく重要なことだろうな。 火災で何もかもなくしたら、大変だから。

昨日、夜遅くまでゲームをやったら...

朝っぱらからあくびが止まらない。 明日は休みだから、良いけれど、 やっぱり、これじゃ困るな...

BLOBにファイルを投入

まずシステムでログインしてDIRECTORYを定義する >SQL SYSTEM/MANAGER CREATE DIRECTORY EXL_DIR AS 'C:\EX_TEMP';GRANT READ ON DIRECTORY EXL_DIR TO PUBLIC; 指定されたところにファイルをコピーしてから SET SERVEROUTPUT ON DECLARE /* 実行用 */ V_BLO…

もう暗くなりやがって...>

雨降りそうですね。 明日は奈良でも行こうと思ったのに 無理かな...

韓国でもハロウィンやってるみたいです。

全然知らなかった。 何か前はお金持ちのお子様などの子供の頃からアメリカの事ばかり教えて貰ってる、奴等の祭りはあるらしいと聞いた事があるけど、まさに今は色んな所でジェックやゴーストのコスをしている人を見かけるのがそんなに珍しくはないみたい。 …