ハロの外部記憶インターフェイス

そろそろ覚える努力が必要かも…

いよいよ週末です。

明日から休みなのにお金が全然ありません。
ちょっと、使いすぎだったみたいで、次の給料日まで残り6000円で生活することになりました。
後2週くらい節約節約...の生活です。

去年の留学生の時期は本当に貧乏でした。一日を100円で過ごした時もありました。
バイトを頑張っても学校の学費と生活費で全部なくなるから、本当に金が無くて、
憂鬱でした。
いまさら、思い出してみるとどうやって生活したのかなと思うのです。

1年前の話だが、そんな厳しい時期は濃飛しようとしても金がなかったから、しょうがないですが、
やっぱ人は変わる動物でしょうね。もう、お金を計画無しにつかっちゃって、生活費がなくなる何って、
反省しちゃいます。

今日はインスタントラーメンでも食べながら、反省の時間にします。