ハロの外部記憶インターフェイス

そろそろ覚える努力が必要かも…

何か気分転換のようにはてなダイアリーを始めました。

でも、初めてから、何を書けば良いのか良く分かりません。
皆さんの素晴しい日記を読むだけでいいのかもしれませんが、
私にとって外国である、日本で見ているだけの状態から出て
少しでも参加させて貰いたいので今はてなダイアリーを始めようとしてます。
下手な日本語で皆さんのかんに触る事があるかも知れませんが、
それとも、宜しくお願い致します。

簡単に自己紹介をすると、私は韓国人で今大阪に住んでます。
現在はITの仕事に勤めています。
まだ、日本に来てから1年8ヶ月くらいです。
東京は一回行った事があります。今年のゴールデンウィークでした。
とても広いところでした。何か大阪より交通費が安かったので少しビックリしました。
大阪の周りでは京都と滋賀県を少し周っただけですね。
まあ、これから時間はたっぷりあるし、何か近いとこは後回しになっちゃいます。

書いてみたらあまり自己紹介になってませんね。(笑)
とりあえず、始めます。
(って最初から、間違ってるんじゃねかな?...><;;;)