ハロの外部記憶インターフェイス

そろそろ覚える努力が必要かも…

北海道に送る荷物25箱を包みました。

まあ一人で全部やった訳ではないけど、
僕は北海道へも行かないし、元々僕とは関係ない仕事で手伝いました。
でも、最近は全然力を使う事が無かったんで少しは気分転換(?)みたいな感じです。

来週、会社から2人が北海道に行って今日送ったサーバを組み立ってたり設定したりします。
僕は何か面倒くさいし、遠いし、遊びで行く事ではないしの理由で行かなくて良かったと思っていますが。
さすがに北海道は少し惜しいなと言う気分ですね。
めったには行けないし、飛行機代も高いからですね。

でも、いつか行ってみたいですね。